インディゴチルドレンについて色々と調べていこう

藍色の魂を持つインディゴチルドレン~特徴などを把握する~

インディゴチルドレンについて色々と調べていこう

タロット

インディゴチルドレンとは?

魂のオーラが藍色であるインディゴカラーを持つ人達を「インディゴチルドレン」と呼んでおり、地球を次の次元に導くという役割を持っています。最初から自分の使命がわかることは少なく、インディゴチルドレンについて知ることで自覚をする人々がほとんどでしょう。

女性

代表的な特徴

インディゴチルドレンの特徴として、1970年代以降に生まれた人が当てはまることが多いです。性格面では神経質・繊細な部分を持っています。あわせて、他の人よりも攻撃性が強いこともあるので社会に上手く馴染めない場合があります。直感力があって、芸術や創作に関する才能もあるでしょう。

相談

理解を持つことが大事

インディゴチルドレンのことがわからないと、周囲から誤解を受けて誤った病名を付けられてしまうことも珍しくないので、きちんと理解を持つことが大事と言えます。もし、他の人とは違うと感じることがあれば、インディゴチルドレンについて調べてみると良いですよ。

他にもある!魂の種類を違いをチェック

クリスタルチルドレン

魂の種類は色々あり、クリスタルチルドレンと呼ばれるものもあります。インディゴチルドレンの次の世代となっており、愛と平和をもたらす役割があるでしょう。

レインボーチルドレン

クリスタルチルドレンの次がレインボーチルドレンです。他とは違って、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの親から生まれて誕生することがほとんどとなっていますよ。

広告募集中