こんな症状に注目!ライトワーカーが抱える症状とは?

他の星から転生した「ライトワーカー」!頭痛などの症状に注意しよう

ライトワーカーってどんな存在?

地球ではない他の星から転生してきて、地球上にいる命に対して成長をサポートする存在が「ライトワーカー」です。インディゴチルドレンがライトワーカーとして生きることもあります。ライトワーカーになることでスピリチュアルな世界を広めたり、人々へ愛をもたらしたりするでしょう。

ライトワーカーに当てはまる特徴

  • 世界で発生している問題を解決したいと考えている
  • 人々の救済に対して使命感を持っている
  • 不思議な体験をしたことがある
  • 自分の人生を癒していきたい考えがある

こんな症状に注目!ライトワーカーが抱える症状とは?

手

よく見られる症状

ライトワーカーは違う星から転生してきたので、地球の環境などに馴染めない点があります。なので、ライトワーカーは様々な症状を引き起こすことが多いです。最も多い症状として頭痛が挙げられるでしょう。頭痛はライトワーカーとして目覚めかけている人に発生する症状となっています。もし、原因不明の頭痛が頻繁に発生している場合、ライトワーカーの目覚めと捉えてもいいでしょう。

水晶

目や耳にも気を付けていこう

頭痛以外にもライトワーカーは目や耳にも異常が発生することがあります。特に耳なりが発生する、耳が詰まったような感じがする場合は注意が必要です。耳にこれらの症状が発生したら深呼吸をしてリラックスすると落ち着くでしょう。また、目に関する症状には目がかすむ、ぼやけるなどがあります。

石

電化製品の異常が発生する

周囲の電化製品に異常が発生する場合もあるでしょう。テレビの画面が乱れる、電球がチカチカする、スマホやパソコンが止まるなど不可解な現象に見舞われることも珍しくありません。これらの現象が発生するということは、ライトワーカーである可能性が高いです。

気を付けて症状を見てみる!

ライトワーカーの症状である頭痛や耳、目に関する症状は一見したら、病気の可能性も疑ってしまいます。健康な身体が1番なので、このような症状が発生したらまずは病院で検査をして、身体に不調はないか調べてみると良いですよ。何も不調が無ければ、ライトワーカーの可能性を考えてみましょう。

広告募集中