有名な九星気学をやってみたい!占えるサイトをチェックする

自分の運勢を知りたい!九星気学の専門サイトを使っていこう

九星気学って?

生年月日によって割り出した干支や火・水・土・木・金の五行説を取り入れた占いが「九星気学」となっています。自分の運勢や相性、吉凶となる方角などを鑑定することが出来る占いで、女性を中心に人気を集めているでしょう。

【西洋と東洋の占い】違いを把握していこう

西洋の占い

占いは基本的に西洋系と東洋系に分かれています。西洋系の占いはヨーロッパなどで発祥して、色々な発展を遂げてきました。火・地・風・水の四大元素をベースにした、西洋占星術やタロット占いなどが有名です。

東洋の占い

東洋系は基本的に中国を中心として、数々のアジア諸国で発展をしてきたと言われています。火・水・土・木・金の五行説をベースにしており、ここでも紹介されている九星気学や四柱推命があります。

有名な九星気学をやってみたい!占えるサイトをチェックする

頭

無料で占えるサイトが便利

九星気学が占いの中でも特に有名で、インターネットを利用して自分の運勢などを知ることが出来ます。中には専門の九星気学無料サイトも存在しているので、利用してみると良いですよ。サイトを使うことですぐに自分の本命星を知ることが出来るので便利です。

星座

もっと気になる場合は・・・

九星気学無料サイトは主に運勢や相性、吉凶の方角などしか掲載されてないことが多いです。九星気学を使って具体的に今後の運勢などを知りたい場合は、占い師を利用していくと良いでしょう。ちゃんと自分に適した鑑定をしてくれますよ。

九星気学で自分の運勢を知ろう!

何か迷ったり、自分の運勢を知りたかったりする場合はインターネットで気軽に九星気学の占いをしてみることです。多くの九星気学サイトが存在しているので、すぐに自分の運勢を知ることが出来るでしょう。

広告募集中